PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンシー

ファンシーはまふのママ。ファンシーはロレーンの姪っ子。
他人とは思えぬファンシー。
いよいよ里親さんが決まり、第二の犬生が始まります。
引退犬達。なんだかすご~く幸せな環境の家庭に引き取られてます。
私はとても嬉しい。
ロレーンが一番庶民のお家かな?
でもロレさんには内緒よ。
ときどき行く大きな公園は我が家の庭なのよ。
隔週で行く森公園は裏庭なのよ。
いつも行く散歩道は中庭なのよ。
そういうことにしておいてね♪
スポンサーサイト

| 繁殖引退犬 | 01:03 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

no title
決まってほっとしましたね。
気になってて、でも3匹目は無理だし・・・って。
庶民でもお庭の大きさでも幸せは決められない。
ロレさんみたいに幸せになってほしいな。

| totomama管理人 | 2005/12/17 22:37 | URL | ≫ EDIT

no title
庶民が一番!
まふままの家が一番!
ってロレさん思ってると思うよ~♪
(庶民って言葉をしってるかどうかは置いといて・・)

| トレママ | 2005/12/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

うんうん
そうだよね~うちが一番!だよね~
毎朝寄りかかって甘えてくるロレさんを
マッサージするとき、おうちが一番!としみじみと感じるのだけどね~

| まふママ | 2005/12/18 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/221-5f404640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

