PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇ~うそだぁ~

20051219145006.jpg

こんな愛らしいキツキツな風景を見たあとのことでした。

いたずら担当はもっぱらまふ。
ロレさんもときどきぬいぐるみを破壊するのだけど。
ロレの破壊活動の横でワンワンぎゃんぎゃんうるさいのは
まふ。いいつけ隊?っていうのかな。
で、夕方またリビングでその攻防戦をやっているので
覗いて見ると、あらら~?それは?
缶詰だ~!しかも穴があいて中身も出ている~

12月に入ってまふロレ用作り置きご飯が底をつくことが
何回もあったので、鶏水煮の缶詰を買って置いてあったの。
ロレさんったらすっかりおちゃめになっちゃって。
笑って許したかったけど、缶詰をまふに取られると
思ったのか大喧嘩に!  まふはすぐに降参してたけど
ロレさんの騒ぐ血はすぐには収まらなかった。
あ~女の食べ物の争いは気をつけないとね。

| いたずら | 22:19 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

no title
まふママさん、風邪はもう大丈夫ですか?
ロレさん、缶詰開けちゃうなんですご過ぎ~

| すずママ | 2005/12/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

もとに戻った?
体調もどりました?
なんかすごい寒波だっていうのですが
暖かくしてのんびりすごしてね。。。って
こんな大騒ぎじゃむりかもね。(笑)

| マゥルルの母(仕事場) | 2005/12/20 11:13 | URL | ≫ EDIT

no title
缶詰も開けちゃうの?すごい!!
びっくりだなあ。

体調はいかがですか。
寒いし、乾燥してるからお大事にね。

| totomama | 2005/12/20 11:21 | URL | ≫ EDIT

みなさんありがとう!
なんとか今日はおなかがまだグルグルゴロゴロ鳴っているけど会議だけなのでなんとか行ってきました。
これって幼児がよくこの時期かかる風邪なのに
見事にもらって来たようです♪みなさんも人ゴミに出たら手洗いうがいしてくださいね~

| まふママ | 2005/12/20 15:04 | URL | ≫ EDIT

す、すごい。。。
ロレさんすごい。。。
缶詰穴あいちゃったの。。
おいし缶詰ってよくわかったね。。。
さすが鼻がいい。
まふママさん、無理をしてぶり返さないように気をつけてね。

| モカまま | 2005/12/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?
もう良くなった?
今年は吐き気と腹痛がくる風邪だってね。
職場でもふたりやられたよ。
治りかけに無理しないでね。

缶詰を開けちゃうって・・・ロレさん、牙をお持ち?

| フーママ | 2005/12/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

no title
缶切りロレ食い意地もここまできたら表彰もん!
この風邪はつらいのは24時間。あとはゴロゴロぐるぐるとの戦いなので絶食すると楽です。

| まふママ | 2005/12/21 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/223-fdc5a257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

