PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロレさんの娘ベニーちゃん

20051224222932.jpg

ベニーちゃんも繁殖を引退してそろそろ1年。
里親さんのお宅に遊びに行って来ました。
とにかく可愛かった!こんなケアーンがいるんだね。
オネエちゃんはメロメロで、連れて帰りたいと言うほど。
いたづらっこまふと正反対な性格で、おっとりまったりなケアーン
ベニー。ロレさんはベニーのお母さんなんだけど
娘をさておき先住犬のサンタ君10歳とボール遊びを楽しんじゃってベニーはちょっとつまらなそうだったよ・・・ごめんね

ベニーはサンタくんに
頼っているのがよくわかった。とてもよい関係が
成立していたね。幸せだよ~
ロレさんあなたの娘は幸せになっているようだよ。
安心したよね。里親さんはとてもよい方たちでした。
すっかりお邪魔しちゃって広いお庭(ドッグラン)で
走り回り植木を倒しまくりでびっくりされていました。
20051224223624.jpg


| 繁殖引退犬 | 22:39 | comments(4) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

ベニーちゃんは、ウィートン?
そんなに、いい性格のケアンちゃんがいるのね~
お母さんの血は^~~^^^
ロレさん、なんか若返ってない?
かわいいお顔してるよね。
みんな引退して幸せになって、ほんとによかった♪

| roppi | 2005/12/25 16:04 | URL | ≫ EDIT

そうなの~
ベニーは出会ったことがないタイプの子でした。
さらにラブのサンタくんがベニーの世話を焼くの~
ロレさんじゃなくてベニーにボールを持って行ったり、
お皿を持ってきたり。
とてもうらやましい関係だったのです。
ロレさんはおかげさまで日に日に若返ってます♪

| まふママ | 2005/12/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

いいな~
ロレさんの若返りの秘訣は??
人間にはきかないかな~。

サンタくん、我が家にもほしい。
そして、どうせなら、ままの世話をやいてほしい。。。

| モカまま | 2005/12/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

うふふ
若返りの秘訣?
女王様になることかしら?けっけっけ

| まふママ | 2005/12/25 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/229-19c31345

TRACKBACK

繁殖引退犬

Merry X'Masロレインとベニーの親子ご対面ロレイン(BRDL)はまふぃん(WHTN)のお家が引き取って育ててくれていますが、ベニー(WHTN)は三太(黒ラブ)のお家に居ます。今回、色々な事件が起きてしまい、ベニーの為にロレインが来てくれたのです。数年前から....

| M&Rのテリア的自由育児 | 2005/12/25 03:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

