PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

きぜわしいです

冬休みに入ってなんだか時間に追われるような日々。
ママの仕事は明日仕事納めですが
インフルエンザ流行期に突入したそうですよ。
免疫力あげとかないともらっちゃいますよね。

カウントダウンパーティに向けて
体力温存しなくちゃいけないけど
大掃除が・・・うぅ(今年も忘れよう)
そうそう何か忘れていると思ったら
年賀状の印刷~!
スポンサーサイト

| キッズ | 22:32 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そう!
何もできないうちに時間だけが過ぎていくっていう感じ。中途半端にね。
ところで、BBQで言ってたエプロンの引き出しが昨日見つかったの。
押入れにちゃんとあった。だけど、前にいろいろ置いた人がいるのよね・・・・私。

| totomama | 2005/12/28 07:32 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、ちょっと
年賀状の印刷って、あーた。
いくらなんでも・・・(笑)
大掃除は全部できなくても、フー&ニコの
床屋さんだけは何とか年越し前にやって
おきたい!!

| フーママ | 2005/12/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

あはは~
totomama引き出しあったのね!
忘れたころに見つかるんだよね~♪

フーママ我が家はこうしてなんでも
ギリギリなんですぅ

| まふママ | 2005/12/29 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/230-f54200b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

