PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

20051230165631.jpg

HPを開設してお仲間にたくさん教えてもらって
なんだかんだと1年がたちましたね~。
三日坊主な私が1年も!これは快挙です。
これもひとえに遊びに来てくれるみなさまのお陰と
思っております。

また新年も引き続きこちらに寄っていただいて
コメントを置いていってくださったりなんかしていたたければ
またがんばろうかなどと励みになりますです。はい。
と、年末年始のご挨拶とさせていただきます。

カウントダウン対策準備にかからせていただきますので
次回お目にかかりますのは
新年あけまして!ということになります。
それでは良いお年をお迎えくださいませ!   

| 犬馬鹿親馬鹿 | 16:58 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あけおめ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
DRは楽しかったですか~?
風邪などぶり返さないように
気をつけてくださいね。

| モカまま | 2006/01/01 00:52 | URL | ≫ EDIT

カウントダウンはいかがでしたか?

今年こそ何事もない楽しい1年にしたいとおもっております。
たくさんいっしょに遊んでやってくださいな。

| totomama | 2006/01/01 12:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
いつもあたたか~~いまふママ、
また今年も温まらせてくださいね~~
よろしくね*

| roppi | 2006/01/03 00:37 | URL | ≫ EDIT

明けまして
おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。
またちょこちょこと遊びに来ます!

| すずママ | 2006/01/03 19:43 | URL | ≫ EDIT

よろしくおねがいしま~す
すっかり留守にしてて
新年のご挨拶が遅くなりました。
昨年はとても楽しい一年でした。
今年もそうなってほしいな♪と
願ってやみません!
みなさんとおもしろおかしく
犬馬鹿したいな♪(爆)

| まふママ | 2006/01/04 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/232-6cc5621b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

