PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いね~

なんだか厳しく寒いです。
我が家は災害に備えて電気に頼らないで済む灯油ストーブに
しています。例年なら冷えた部屋もあっという間に暖まるのですが
今年はなかなか時間がかかります。
灯油ストーブって換気に気を使うのが難だけど
コトコト煮込む料理にも使えるし 部屋の湿度も保てるし
なんと言っても災害時に便利なのよね。
おすすめだわ~

ところでパパがこんなものを見つけてきてくれました。
shujiakira.jpg

昨年ブレークした修二と彰。
ほんとうは大嫌いなタイプの男の子。
娘もいまいちだと言っていたのに
ドラマって怖いよね。
イメージって恐ろしいよね。
ドラマが始まるとまもなくとても好きになっちゃいました。
私の中ではめずらしい現象です。しかもパパまでが。
ちなみに家族で彰派です。あなたはどっち派かな?
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 12:01 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

not subject
わたしも彰派です~v-238
anegoの黒澤君も好きです。

| すずママ | 2006/01/06 19:28 | URL | ≫ EDIT

not subject
あぁanego見てなかった~。
実は・・・歌っている赤西くんはやっぱり苦手なタイプ。
でもドラマ見たら好きになっちゃう♪

| まふママ | 2006/01/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

not subject
やっぱり彰くんかなぁ・・・v-238
第一回目を観て、う~~んイマイチ?と思ってたんだけど。
イジメとかすごかったし、子に見せるのもどうかなと思って・・・
でも気がついたら一週間で一番楽しみな番組になってました!
なんかかわいい高校生でしたね~
私も苦手なタイプの男の子だったけど、役の上の2人は別ものv-238
息子が小学生の頃お世話になったサマースクールのカウンセラーのお兄さんも、腰パンで鼻ピをしてたりして、“えっ!”と思うタイプだったけど、お話ししてみたらびっくり、すごくいい子だった。
今はT大生でも“えっ!?”っていう子たくさん居るし、外見ではなかなか・・・
でもやっぱりぃ~~妻夫木君の方がいいかなv-238

| リマまま | 2006/01/07 01:25 | URL | ≫ EDIT

not subject
右側の子の写真持ってるよ~~!
ロケで一緒だった!凄くいい子だよ。

| Mao姉 | 2006/01/07 03:23 | URL | ≫ EDIT

not subject
]原作は読んでいないのですが
希薄な友情から深いところへ入る勇気
末来へ変わるための勇気とか
おもしろい見方でした。

Mao姉~彰くんのお写真プリ~ズv-10
(ちなみに彰くん鍛えているから
胸板厚いらしいっすよ コンコン♪v-528

| まふママ | 2006/01/07 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/234-aca87bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

