PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

20060109204821.jpg

今日は地元の天満宮に御参りに行ってきました。
成人式と受験前で混んでいるので
まふロレは車の中で待機ね。

20060109204836.jpg

これはおもちとだいだい?可愛いでしょう?
おみくじ引いて、お守りを返納してきました。
つぼ焼き芋もおいしかった♪

まふロレはこのあとで待ちに待ったボール三昧
まふはボールを守るため?
ロレを守るため?調子に乗っていて
近づいてきたワンちゃんに威嚇の跳び蹴りだ~~~~!
びっくり~あのまふが?まさか?
でも飼い主さんもワンも懲りずに立ち去っては戻ってきて
ご挨拶するのでボール遊びはあきらめた。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/238-f17628bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

