PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料開放!

本日は昭和記念公園が本日無料開放日と知らずに
行ってしまい、予想外な大変な混雑でした。
はらっぱでバトミントンしたり
(ロレさんのボールを借りたので大変な騒ぎでした)
今まで見た事がなかった
「どろんこハリー」に出てくるような
ホットドッグ屋台が出来ていて
ついついほおばってしまった・・・

ドッグランは混んでいたので閉園間近に行きました。
そこに来ていたケアーンテリアのチョコちゃんと
茂み傷害物おいかけっこしたり よ~いドンしたり
ドッグランでひさびさに楽しい想いをしました。
やっぱりテリア同士って初対面だけど
ノリがとっても似ていて まふロレも
とても楽しんでいましたよ。
20050424212409s.jpg

かわいい笑顔です♪
満足満足でまさか帰ったらシャンプーが
待っているなんて露にも感じていませんね?
ロレさんなんてレッドブリンドルかとおもうほど
ほこりまみれなんだもの。仕方ないわよ~20050424221019s.jpg
くたくたになって 今はぐったりぐっすり。
まふなんてもう私にかまわないでください~って感じです。
20050424221301s.jpg


| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:46 | comments(6) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

まふぃんの顔もなんとなく優しくなってきたね。
ロレさん効果だな~。。。
近頃あちこちにケアーン多くなったね。

| Mao姉 | 2005/04/25 04:02 | URL | ≫ EDIT

楽しそうね♪
TOTOたちは、予防注射のおかげでお山禁止令が出て静かにしていました。

| totomama | 2005/04/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

まふロレ、いい顔してる!
ブリンドルだと土ぼこりが目立つのね。
その点、レッドはいいよね。
って、いいかげんに我が家もお風呂だわ。

| フーママ | 2005/04/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

2人ともいい顔してるね!
まふさん、テーブル下の椅子が好きなのかな?
我が家のペコさんも大のお気に入りの場所なんですよ!
何処だろう?って捜すと、いつもここにいるのよ(^O^)

| ペコママ | 2005/04/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

みなさんいっぱいコメントありがとう♪
この日は母のみ筋肉痛になったかも。
いかにウンドウ不足かということを
思い知りました~

まふロレもこの日ばかりは柔和な顔つきで満足顔~

| まふママ | 2005/04/26 00:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
トラックバックさせていただきました。
うちも連休中にワン2匹(JRT♂×2です)と昭和記念公園に行って来ました♪
駐車場に入るのに2時間半待ちでしたが・・・昭和記念公園はいいところですよね。
残念ながらその日はドッグランには行かなかったのですが、みんなの原っぱのポピーやチューリップがとってもきれいでしたよ♪

| ハリーママ | 2005/05/09 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/24-9d4d94b6

TRACKBACK

昭和記念公園の花

軽井沢帰りに実家に寄り、そのまま泊まったハリー家でしたが・・・翌朝母とどこに遊びに行きたいか話しをしたところ、「昭和記念公園のポピー畑を見に行きたい!」ということでまとまりました。昭和記念公園に行ってもドッグランだけで終わってしまうことがほとんどのた

| 【Blog】JRTハリーと遊ぼう♪ | 2005/05/09 01:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

