PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪じゃなかった

日本列島雪で大変な方たちに申し訳ナイけれども
今日はちょっと雪が降る?なんて思っていたら
洪水警報が出るほど各地雨だった。
雨が本降りになる前に慌てて散歩。
もう終わり?って顔だったね。
明日はお天気になるらしいしオネエちゃんが1日中いないので
まふロレDAYになるかもね♪

塾のテスト待ちの間に伊勢丹にやわらかふりかけ
数種類とワインを物色に。ワインはラベル不良を放出するとかで
辛口も格安になっていました~。
炊きたてご飯がおいしいのなんのって~うひゃひゃ





| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:46 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらも
テケテケ地方も雨でした。
結構、土砂降り。
でも、散歩の時は、降ってませんでした。v-218

やわらかふりかけ、おいしそ~。
食がすすんでしまいそう。。。

| モカまま | 2006/01/15 00:26 | URL | ≫ EDIT

not subject
昼間は汗がでるくらい暑かったから
雪国も雪崩が怖いよね

| まふママ | 2006/01/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

not subject
やわらかふりかけって美味しそう!
でもご飯お替りしそう。

| totomama管理人 | 2006/01/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

昨日とは
うってかわっての晴天だったね♪
まふロレDAYは満喫できた?
それにしても、まふママ美味しいものを
よく知ってるね~。
さすがじゃ。

| フーママ | 2006/01/16 00:12 | URL | ≫ EDIT

not subject
いまいちまふロレDAYになれなかった。
平日なかなかほったらかしの家事や
送迎やレクチャーを聴かなきゃいけなかったりで
なんだかな

最近週に2日くらいパパもお弁当を持って行くようにしてて
おいしいふりかけに目が行くのよね~
体系からするとおいしくご飯食べなくてもいいのにね~

| まふママ | 2006/01/16 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/241-bc1f4ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

