PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まふの自主トレ?

ママが手抜き(忙しいからよ)して
なかなか遊んであげられなくなって2ヶ月ほど。
ちゃくちゃくと二匹の体重がずっしり化してきている気がしてならない。しかもまふが散歩が物足りないらしくて、かまってかまってと
アピールすごいしね。
見かねたパパが土日だけだけど、先週から自転車ロードに連れて行っている。
たまにダッシュしたり低い滑り台したりしながら
結構な距離を走っているらしい。
じゃなにかい?ロード置いてけぼりのロレさんは
ますますママ化するんじゃないの~?

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

と、言うことは。。。
うちのデブルーv-16とお友達ね。

| モカまま | 2006/01/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

not subject
うっしっし。v-529
最近夕飯のあとソファーに座っちゃうと知らないうちに
失神してるのよ。だからママも気をつけるわ

| まふママ | 2006/01/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

not subject
右に同じだわ。平日の散歩はおざなり。
たまに早めに行ってボール投げするけど~
頼みは土日のパパね。
あと夕方の娘たち。

| totomama | 2006/01/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

not subject
totomamaんちにはママのアシスタント(あ、失礼~)
交代要員がたくさんいていいなぁ~♪

| まふママ | 2006/01/16 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/242-e2805305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

