PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団乾燥機とまふぃん

今夜はふんわかお布団で寝たいと
乾燥機をガンガンつけていました。
ふくらんだ布団の中にまふぃんがもぐって出て来ない!
布団をめくって「こら!」というと
違う方へすすすす~っと移動して逃げてしまう。
よ~しと
「さ~クッキーでも食べようかな?」と言いながら
下に降りてくると。
猛ダッシュで階段を降りてきましたとさ。
ちぇっ食いしん坊め。
誰かさんにそっくりね。
スポンサーサイト

| いたずら | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

その・・・
誰かさんはまふママ・・・だよね(笑)
ふわふわのお布団はみんな大好きなのさ♪
しかもポカポカ♪

| フーママ | 2006/01/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

ぬぬぬ
ピンポ~ン!そのとおり~!
誰かさんは私~いやいやロレさんもそうよ

| まふママ | 2006/01/24 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/248-c28dbb56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

