PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミエナイチカラ

昨日は摩訶不思議なことが重なった。
朝一緒にお出かけすることになっていた友人が
息を切らせてやってきてとてもじゃないがすごい猛吹雪で
自転車で行くのはあまりに危険すぎると言うのだ。
え~?おかしいな。さっきまでぽかぽかな日差しだったのに、と、
外を見るとあらまあ、屋根の雪が強風でたたかれてふたたび
降り出したように舞って外が視界ゼロ。

じゃあ今朝から車検に出すはずだったのに
なんともディーラーさんの約束忘れで偶然車があったので
車で行こうとしたらね、今度は家と車の鍵がないのよ~。
どこにもない。これってどういうこと?
藁をもすがる気持ちでパパに電話すると、
あ~ごめんごめん持ってきちゃったよ~とのこと。
合鍵もおねえちゃんに持たせてしまってた。あらま。

と、さらにそこにばあばから追い討ちの電話。
昨晩なんだか変な夢を見たから気をつけて~だってさ。

はぁ~わかったわかった今日は
一日おとなしくしていますよ~
何かに邪魔されているとも言えるし何かから守られたとも言える。
妙~な日でした。で、ものの30分でブリザードのような
強風は止んでしまい、なんだったの?というくらいお天気に。
不思議だ~
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 00:15 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そういう日は
おとなしくお家にいるのが一番!!。
きっと何かのお知らせよ。
そんなこともあるんだね。

| フーママ | 2006/01/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

あきらめが肝心
そう言う事ってありますよね。
そう言うときは、予定変更が1番。

| モカまま | 2006/01/26 00:19 | URL | ≫ EDIT

んだんだ
ほんとだね~
おかげでのんびり過ごしました。

| まふママ | 2006/01/26 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/249-37ec8c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

