PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォンダンショコラ

バレンタインの練習と思って
フォンダンショコラ(中からとろとろのチョコが
出てくるケーキ)を焼いた。
がががが!しかし
他の料理と平行してやっていた。
オーブンにいれてふんわりよい感じじゃないの~なんて
思いながらシンクのすみっこにポツンと置いてあるボールに目が止まる。あれ?小麦粉ちゃんがなんでここにあるの?
はい。肝心の粉を入れ忘れました。
はぁ~だめね~
ってことでショコラスフレ風たまごやきになっちまいました。
良かった半量にしておいて~

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

バレンタイン
パパさんにケーキ焼くのですか~?
すごいわ~
我が家は…

| すずママ | 2006/01/29 14:15 | URL | ≫ EDIT

あらら
もちろん娘用ですよ~
だけど大人になっちゃって
あげる人がいないみたい。
昨年まではまあ気軽にあげられたのにね
たぶん女友達同士で食べることになるのでしょう

| まふママ | 2006/01/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

おいしいよね~
私も大好きe-413(買ってきたのだけどね…)
ちょっと温めて食するのが好きです~
私の失敗談は最近急激に増加中です。。。
今朝は歯ブラシに洗顔フォームを。
夜お肉を解凍しようと電子レンジを開けたら、
ラップされたお皿が中に?…(昨夜食べるはずだった夕食の内の一品が~)
かなりきちゃってます。。。

| リマまま | 2006/01/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

あららららら
むむそれはリマままもかなりやばやばね
でも「最近忙しくて~♪」で乗り切って、
影でこっそり「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を
私とともにやりましょう♪
そういえばすずママも持っていたっけ。

| まふママ | 2006/01/30 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/252-f1885dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

