PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しごき

今日は家族でテニス軍団に混ぜてもらい
特訓を受けてきました。と言っても
みなさんにはごく普通の練習。
私たちには特訓に感じました。
そこに小学生も混ぜてもらいました。
お姉ちゃんはへっちゃら。
私は腰はくだけ、すでに腕と腿も痛くなってきました。
筋肉痛というより裂傷に近いかも。
何事も急に激しくはいけません。反省~
でも数年ぶりで気持ちよかったぁ

テニスの間はまふロレは車の中で待機だったけど
大きな公園だったから落ち葉をかぶって遊んで
ドロドロ。帰ってきてシャンプータイムでした。
う~むパパとママは疲れたじょ~
スポンサーサイト

| ダイエット | 22:02 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

みんな
人もワンもたっぷり遊んできたのね~♪
しかし、テニスで裂傷とな?
無理しちゃイカンよ~。
ま、私も最近オビで足つってるんだけどね(笑)



| フーママ | 2006/01/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

たのしそ~。
なにを隠そう私は球技はだめ。
テニスボール、小さすぎ!
ラケットに当たらない。。

| モカまま | 2006/01/30 00:07 | URL | ≫ EDIT

必死
フーママ
今日は歩く姿もロボットのよう。
腰と腹筋と腿とすねと腕と手のひらと肩が・・・
イタタタタ

モカママ
運動神経バツグンに見えるぞ!
私もブンっ!と振ってみると
当たるというわけなのだ。あはは

| まふママ | 2006/01/30 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/253-93e64d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

