PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

う・・・

今日塾の教材説明会だった。
テストも終って無事に進級を許されたものの、聞けば聞くほど
付いてゆけるのか~だいじょうぶかぁ~?な内容。
ちゃんと自己管理できるお子さんはまったく問題ないさ。
が、我が家の子。自他ともに認めるちゃらり~んぽらり~んちゃん。
まあたまにはこうした緊張感のある生活も
彼女に取ってはよいのだろう。と思ったりもする。
山のようなテキストを積み上げて
腕を組み、ふふんっやってやろうじゃんと不気味に笑う彼女。
むむむお主なかなかの大物じゃな。
供給が追いつくのかどうか
横で真っ青になっているのは親ばかりなり・・・
スポンサーサイト

| キッズ | 01:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わかるわかる
うちも来週、新しいテキストもらってきます。
親が手を出すのもよくないかと思うんですが
やってくれないのでついつい横でうるさく言ってます。

必死で分数の問題解いてる自分の夢を見ました。。。

| すずママ | 2006/02/05 18:03 | URL | ≫ EDIT

ほんとに
夢に?しかもママが分数やってるの?
それはすごい~私は夢でもやりたくない(笑)

今日途方に暮れる前に
とりあえず一週間に区切ってスケジュール表を
一緒に考えてみました。続くといいけどねぇ

| まふママ | 2006/02/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

最近の
お子たちはエライね。
今学習塾で仕事してるんだけどね、幼児さんとかでも漢字読めんのにはビックリ!
小3とかで因数分解やってる子とかもいてさ~。
何よりも、よくじっと座ってられるな~って(笑)
私なんて、いっつも成績表に「落ち着きがない」って書かれてたもんね。

| フーママ | 2006/02/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

なんだかね
フーママ塾でお仕事してたんだ~
塾の先生も楽しい授業するのよね。
なんでも小さいころから詰め込めばたしかに
上手にできたり言えたりするのだろうけど
=思春期に危ない子に仕上がってた。
な~んてことにでもなりかねないよね。

| まふママ | 2006/02/05 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/258-5ab37a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

