PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お付き合い

今日の午後はまふロレはおねえちゃんと
お友達の遊びにくっついて行った。
そしてまふはお姉ちゃん達と一緒に何でもやりたがり、
一緒にできないと怒って吠えまくる。
ブランコもシーソーも滑り台も山登りもそのたびに大騒ぎしてうるさい。
とりあえず写真も撮ってはみたものの20060219215242.jpg
かなりのスピードだけどまた再び何度もチャレンジ。
20060219221338.jpg

決して無理やりやらせているのでは

ありません。本犬の意思です!


とだけはちょっと申し上げておきたいです・・・
20060219220915.jpg

| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:21 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわー!楽しそう♪
でもみるくはやりたがらないだろうな、たぶん。
けっこう怖がりやさんだから~

| totomama | 2006/02/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

うちではトレ&ミ~ネ二人ともやりそう。
ラスティは確実にやると思います。
でも一番やりたいのはトレママです♪
楽しそう~v-10

| トレママ | 2006/02/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

アハハ!
まふぃんとみるくはやりそうだよねぇ~。
やっぱし~犬って飼い主に影響受けるのね!
トレは???トレママだったら納得v-8
我が家の軍団は居ないだろうなぁ~~。。。。

| Mao姉 | 2006/02/20 04:51 | URL | ≫ EDIT

え?
飼い主の影響なの?
しかも遊具に乗る順番も一番じゃないと吠えるしさ。
みるくもトレママもトレ&ミーネ&ラスティーもやりそうだよね。

| まふママ | 2006/02/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

当たり前ジャン!
家の子はやらないよ!
私がクールだからv-8

| Mao姉 | 2006/02/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

えぇ~?
あ~それじゃあ
今流行のクールビューティ?

| まふママ | 2006/02/22 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/267-37f32c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

