PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い

電車事故。悲惨で言葉も出ない。
行って来ま~す!っていつもの朝と同じように
出かけて行って、もう帰ってこないなんて・・・

16年前 パパの親友もそうだった。
出勤途中で反対車線からスリップして転がってきたバイクが
信号待ちで止まっていた友人の車めがけて
突っ込んできた。
慌ててかけよってきたそのバイクの青年に
友人が言ったんだって「お前ダイジョブか?」って。
死んでしまうほど痛かったはずなのにさ。優しい奴。
そのまま友人は天国に走って行ってしまった。
彼のお母さんが言っていたって。
朝いつものように笑顔で出て行ったのにって。

あなたの分まで幸せになるからねって
思えるのには何年もかかるよ。

今の世の中経済重視すぎる。これは絶対に防げた事故だもの。

umi.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本当につらい事故だよね。
しかも人災だよね、これって。

| フーママ | 2005/04/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

日に日に被害が大きく成ってるよね
友人の知り合いの方のお嬢さんが
犠牲者だったようです。
ベッドタウンから学校までの路線なので 学生も多かったみたいですね。

| まふママ | 2005/04/28 16:22 | URL | ≫ EDIT

知っている名前を見つけてドキッ!
年齢が違うから先輩でないと思うけど・・・。
知り合いがいてもいなくても、つらいね。

| totomama | 2005/04/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

津波もつらいけど
今回のもとてもつらい。

| まふママ | 2005/04/29 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/27-20c28eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

