PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れ~♪

20060226002044.jpg

ここのところ土日もおねえちゃんの習い事etcで
思い切りノーリードで遊べるところに行っていない。
送迎の隙を見て走れる駐車場に来ました。
しかし慌てて出たのでロレさん愛用のボールを忘れてしまい
ロレさんの催促の視線がつらかった。
広いところではボール遊びすると
わかっているので 着くなり私のお散歩バックを
凝視します。ほれほれはよ出しなって!
帰ろうとリードを出すと、すたこらつ~~~っと
2メートル離れます。ちっ!すっかり手玉に取られてる
飼い主でした。 20060226002558.jpg
ひゃっほ~~っほ~


| 未分類 | 00:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

| BATT | 2006/02/26 01:22 | URL | ≫ EDIT

いいね~
よい走りだわ。
たのしそ~。

| モカまま | 2006/02/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪
貸切ドッグランですね!
とっても楽しそう。
我が家も行ってきましたドッグラン。
やっぱり、リードを出すと逃げていく…

| すずママ | 2006/02/26 08:35 | URL | ≫ EDIT

分かる分かる…
ちょっと広めの所=ボール遊び、としっかりインプットされてるのよね。
その手の場所を通るたびに、「ここねっv-344」「ん?今度こそここでしょ?v-344」って
期待いっぱいのキラキラのまなざし~・・・
でもロレさんのように視線だけならまだ良いのよ~
アンディと某Dちゃん(リマのママ)、催促吠え。。。
しかも声がちとでかい。。。v-409

| リマまま | 2006/02/26 08:36 | URL | ≫ EDIT

え???
まふ地方は晴れてたの?
なじぇ~???
千葉は結構な雨だったのにぃ。
やっぱり私は雨女なのかしら。

まふロレ、気持ちよさそうね♪
今度はロレボールも持参でね~。

| フーママ | 2006/02/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

あらら
みなさんも催促は激しいのね~
ロレ用にペンギンさんボールを買ってあったのだけど~
忘れちった!

このあたりは昨日は夜までいいお天気だったよ~

| まふママ | 2006/02/26 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/271-aa059e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

