PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花はどこだ?

咲き始めのポピー畑を
イメージしてたらまだまだでした。
おかげで公園は思ったより空いていて
人も犬もたっぷり遊べました。
たくさんのワンちゃんたちがいて挨拶したり
まふにいたっては追いかけっこしたり、家の周りでは
身近なワン友しか認めていないくせに不思議だ。
haruurara.jpg


犬はボール投げ。人は犬用のフリスビーを奪い取って
白熱しすぎてちょっと恐いものがあったわ
ママはバトミントンやったら肩の関節が抜けるかと思ったわ

haruurara02.jpg

満足顔だよね~
さすがに自らもう勘弁と休憩に入りました~
haruurara03.jpg

けっけっけっけ てへてへてへという
音が聞こえてくるようです。


| 犬馬鹿親馬鹿 | 09:26 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まふロレたちは、いっしょに遊んでくれるからいいわね。
うちではtotoが無関心だから~
でもパパとはボール遊びしてるらしいの。???

ところでまふちゃん何キロかな?

| totomama | 2006/03/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

追伸
二人の満足そうな顔!
いいな♪

| totomama | 2006/03/06 20:12 | URL | ≫ EDIT

満足!
もうさいこ~って笑顔がいいね。

| モカまま | 2006/03/06 20:48 | URL | ≫ EDIT

さっそく
おニューのお洋服着ておでかけね♪
ホント満足気な笑顔だね~。

| フーママ | 2006/03/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

♪♪♪
いいねぇいいねぇこの満足げなお顔。

| トレママ | 2006/03/07 01:03 | URL | ≫ EDIT

ご機嫌
駐車場からすごいハイテンションで
今日は散歩じゃなくて遊べるってわかるんだよね~
公園の近くに高島屋と伊勢丹があるので
地下でお弁当を買うといいのです。ワンコイン(500)
でいろんなお弁当があってお勧めです♪
さらに帰りにラーメン党の人が騒ぐので
ラーメンスクエアに寄り道しました。
(で、なぜか私だけがぷくぷくになってゆく)
http://www.arearea.co.jp/ramensquare/index.html

totomama
まふ体重測定7.2キロでした~
ロレは7.6キロだから思ったよりおでぶちんじゃなかった~

| まふママ | 2006/03/07 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/275-aa4c19da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

