PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たったぜよ

夏のライブが当たったぞ~
LIVE GYMなので歌って踊るよ
今年は東京では二日間だけだから
第一希望しか書かなかったから外れるかな?って
思ったケド♪
あとは座席の抽選よ!ファイっ
スポンサーサイト

| B'z | 09:57 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいね
カウントダウンのときといい、
くじ運いいね。
この、調子で宝くじで億万長者に。。

| モカまま | 2006/03/24 20:34 | URL | ≫ EDIT

う=む
実はカウントダウンはじいじの名前だった~。
まふ一家のは全滅でしたv-12
宝くじはだめみたいだよ~
というより買わんなきゃだめよね。

今回はドームツアーなので相性悪いんだな~
最前列が少ないんだもん。
うん十万クラスのプラチナチケットになるよ

| まふママ | 2006/03/24 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/284-4fc50ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

