PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング実習会

imgsrc_o.jpg

う~む、そうだった~
おぉ~そうなのか~やっちまった~やってなかった~
目からウロコウロコの連発。
目と耳で聞いた事さあ実践?ん?これでいいのか?
もっとやっていい?なるほど。じゃあこんな?
先生がやってみせてくれてやったら確認してくれて。
すご~く身についちゃったそんな気がします。
imgsrc_1.jpg



お姉ちゃんをピックアップしなければいけなくて
渋滞予想して早めに退座させていただいたから
写真はまだ完璧!な状態ではないです。
明日からちっとづつ進めていっちゃいます。
気分だけはトリマーさんだ
れっつとらい!triming.jpg


| トリミング | 23:53 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれさん♪
ふたりともきれいになったか~い?
練習したい時はいつでもニコも貸すよ!(笑)
いや、サボリたいわけじゃーないですよ。
わけじゃないけど・・・フーも貸すよ!

| フーママ | 2006/03/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

うん!
ばっちりさ!
立体感を出すのが見えてきた感ありよ!
フーちんは抜きがいありそうじゃ
~時折少しずつよ。
決して一気にゴージャスにやるのはだめなのよっ

| まふママ | 2006/03/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

おつかれっす
うんうん、ホント目からうろこ落ちまくったよねー。
前回も今回もホントにお勉強になりましたのことよっ!

やっぱナイフを使うとき手首をかえしてたみたいでお尻方面の毛がウェーブしてたー、がががーん

| きどこねママ | 2006/03/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

きどこねさん、いらっさいませ
帰りの車ではなんだか目が疲れた。
で、横を見てパパの前髪を抜きたくなった・・・
白黒のブリンドル加減がね~ほどよく

今までいきなりガンガンナイフ使ってた。
もちろんまふは背中全体剛毛ウェ~ビ~よv-11

| まふママ | 2006/03/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

いいないいな
なんか収穫いっぱい!って感じですねぇ
あ~~行きたかった(T_T)
私の目はウロコだらけ~~
ロレさんイメチェン?
どんどん若返る~e-266

| リマまま | 2006/03/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

大変ご無沙汰です。v-522
有意義な講習会だったんだね。
このロレさんのお顔立ちって、我が家のハナっちに
にてるんだけど・・・。
ハナちゃん系かなぁ。

| マゥルルの母 | 2006/03/28 07:36 | URL | ≫ EDIT

よい感じ
みんな、はるらしく、ぬきぬきって感じでよいですね。
実習会も有意義だったようですね。
うらやまし~。

| モカまま | 2006/03/28 08:12 | URL | ≫ EDIT

みんな大真面目
みなさんほんとに熱心でした。
お昼食べるのも忘れそうだった。

ロレさんってぬいぐるみみたいな顔でしょ。
キッパリ!ハナちゃん系だと思います!
癒し顔で~すv-48

| まふママ | 2006/03/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

ややっ、出遅れてしまったぁv-15
そうそう、春なのでヌキヌキには良いですよ~。
下毛が程よく増えていれば、
ザブザブ洗うといらないのはさっぱり抜けてくれるから、
手抜きが出来ますよ~ん。

| beans | 2006/03/29 00:24 | URL | ≫ EDIT

師匠~
ではお言葉に甘えて
ざぶざぶ洗っちゃおうかな~
ロレさんは下毛少し減ってほしい。

| まふママ | 2006/03/29 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/286-405aea74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

