PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったぁ第2段

お姉ちゃんの講習が終わって
ようやくほんとの春休みに入る気がする。
4日間の算数の講習を取ったけど
いやあ4年生時代のちゃらりんぼらりんを
またまた反省させられた~。

これさ~難しすぎるよ~私にはもう教えられないところに突入。
母は脳の衰えのせいにしてみた。
こんなこと聞いたことないし習ったこともないよ~って感じ。

で。お姉ちゃんはおかまいなく「きらりんレボリューション」の
イラストの応募にひたすら闘魂を燃やしています。あ~ぁ

今日の講習終わりのご褒美ランチ「ハニービーのワッフル」
20060331223327.jpg
ってさ、こっちがご褒美もらいたいくらいなんですけど~?

| 休暇 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいな~
講習終わったんですね!
我が家はあと4日、最終日には試験が…
いい加減嫌になってきてるらしくて機嫌が悪いです。
ご褒美ランチ…おいしそう~

| すずママ | 2006/04/01 11:09 | URL | ≫ EDIT

ふぅ
やはり試験があるのですね?
娘は今回はなかったみたいで帰ってきて大喜びでした。

今日はナルニア王国を観に行って
明日も遊びまくるようです。

| まふママ | 2006/04/01 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/288-1c833f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

