PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

春堪能♪

gurume.jpg

草門去来荘行ってきました。
春づくしで3時間半。新緑の竹林に囲まれたお店でした。
春堪能メニューなのと、種類の多い事。
懐石なのにお腹がはちきれそうでした。
なぜだかお料理ははじめのお料理しか撮れてナイ。
毎月季節のメニューに変わるそうで
おすすめだわぁ

で、家に帰ってくるとなんとまふが負傷していた。
パパと自転車でトロット中、目の前に現れた猫に向かってダッシュして
前輪に引かれたらしく前足をすりむきました。
骨は大丈夫そうだけど、毛と皮膚が摩擦でなくなっていて
痛々しいなんてもんじゃない。
抗生物質つけて様子みています。
どうかな~20060401231413.jpg

トロットでくたくたなのと痛々しいので
見ているこっちが涙ぐんでしまいます。
お気に入りのパパの肩に寄りかかって窓に顔を乗せて寝ています。
早く治るといいね。

| くいしんぼう | 23:09 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

だいじょぶか!
まふまふ~~。
大丈夫かぁ?!
毛と皮膚がなくなって・・・て、肉露出???
うーーー(泣)
猫はね~。
うちもフーは気にしないでいてくれるけど、ニコはダメ。
しかも目ざといから「あっ」と思ったときは追っかけ体勢なのよね。
早く良くなるといいね。
お大事にね。

| フーママ | 2006/04/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

う~
流血はないけどつるつるに毛がなくなってそこが赤くなってるの。これから治りかけてくると舐めそうで嫌だなぁ

| まふママ | 2006/04/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

痛そう。
まふちゃん、猫を見て血が騒いだのね。
お大事に、早く良くなってね。
モカも猫に喧嘩を売るんだけど、
前に突然、猫に喧嘩を売られて、負傷してから
ヒートアップして、吼えまくる、
つき進む、で、飼い主は困ってます。

| モカまま | 2006/04/02 07:15 | URL | ≫ EDIT

自転車怖い
まふぃんちゃん大丈夫ですか?
すずが小さいときに自転車のかごから飛び降りて
首吊り状態で前輪に足を巻き込んだことを
思い出しました。。。
もう想像しただけで怖いです。
早く治りますように。。。

| すずママ | 2006/04/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

猫は危険ですよね。
一番の要注意事項かな。
本性発揮!
まふ、お大事にね。

よさそうなお店ですね。
行ってみたい!

| totomama | 2006/04/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきたので
トレもトロットをトロトロしようかと思ってましたが・・・パパだから軽くすんだのですね。
私だったらとんでもないことになってたろうな。
まふちゃんお大事に。

| トレママ | 2006/04/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

ありがと~
3倍の速さで治るという傷パッドを
買ってきました。
剥がさないで自然治癒力で治すらしい。
どんなもんでしょね。

| まふママ | 2006/04/03 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/289-dfa29369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

