PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそるべしフェーン現象

あつい!なんて暑いのでしょう。
夕方になってようやく風も涼しくなりダイエットのための
お散歩に行けました。
朝はこども祭りがあったので
パパが散歩がてらお姉ちゃんを送りに行って
帰ってきたら まふロレが大変なことになっていました。
まだ湿度が低いけど 早い時間なのに日差しがすごかったからね~。
お姉ちゃんはそれから5時間お祭りに入りびたり
よっぽど楽しいんだね。今年から友達だけで
遊んでいいお許しがでた。
なんてたって地域のPTAや委員会主催だから安心。20050429222251s.jpg
フェイスペイントは近隣の小学校のPTAの
お母さんたちに書いてもらったって。
毎年楽しみにしていて 今年は下絵持参だったもんね~。
ヤングまめっちだよ~ わかるかな~?


20050429222627s.jpg
昼下がり風も熱風になってきたけど
カーテンがそよそよきもちい~いまふぃん。



20050429222855s.jpg

おそるべしたまごっちとちびたまごっち。
近所ではまだ知る人ぞ知る。
娘の紹介でぞくぞくと売れるわ~
友達もこぞって買いに行っているけど
お店も限定数しか発注できないから
また品薄で人気出ちゃう。マネージメントうまい!

これは遠くに住む仲良しさんたちに送るために
3件はしごしてゲットしました。
にいにの分も買ってあげたからね!
たぶんママはだめって言うから
内緒だよ~バレバレだよね

| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

さんきゅ~です(*^.^*)
にいにもよろこんでおります♪
3件もはしごしたの?
こっちでは売ってないよぉ・・・・
けっこう貴重かも(^^ゞ

昨日はダンスのイベントでした。
靴紐がとけてありゃりゃ。。。。
まあ相変わらずのやつらです(^O^)/

| マチルダ | 2005/04/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

このまえ 妹たちが盛り上がって
いるからすごく欲しくなっちゃって
でも家に帰ったら そうでもないかも~とか、すごく葛藤してて可愛かったんだよね。いつまでも可愛いにいにで
いて欲しいよ~ん♪

| まふママ | 2005/04/30 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/29-c10d6f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

