PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜

駅前の一ツ橋大学通りから延々と続く名前の通りの
さくら大通りを走ってみました。
空が見えないくらいの桜のトンネルで見事でした。
メンドクサガリヤは車内から撮ったから
桜がぜんぜん綺麗じゃないけど20060408003756.jpg


ママの幼馴染の息子さんの中学の入学祝と
娘さんのダンスイベントの応援と
遅ればせながらの祖父母のお墓参り兼ねて
横須賀へ行きました。
お祝いの席はしゃぶしゃぶ~。
連日の贅沢三昧でママのお腹はまるでタヌキのようです。

まふロレは軽くお散歩の後は家でお留守番だった。
まふは包帯を取ると普通に歩くくせに
包帯を巻くと、大病人のようになる。
ひょこたんひょこたんとびっこを引いて
恨めしそうにウルウルした目で見上げるの。
それはそれは涙を誘う姿なのだ~
スポンサーサイト

| キッズ | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちょっとした事故だね。痛いのもあるけど
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったりして。

サクラいっぱい咲いて、ニュースとか関東地方は
とてもきれいなサクラで、
こっちはまだ寒くて、昨日は雪空。
速く春になっていっぱいお散歩したいです。

まふっちお大事にね。

| マゥルルの母 | 2006/04/03 16:22 | URL | ≫ EDIT

そうかも
マゥルルままありがとう。
たしかにまふは怪我当日はおとなしかったな~。
しかし今は・・・?v-14

桜は今日の強風でだいぶ散ってしまうかな。
桜前線はもうすぐマゥルル地方に届くでしょう!

| まふママ | 2006/04/03 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/290-156f911d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

