PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お付き合い

午後はお姉ちゃんが実用数学検定でした。
計算技能試験と数理技能試験で、数理は電卓を
使っていいんだって。なんと便利だよね。
合格しているといいね。
ママは待っている間高円寺をぶらぶらしました。
古い商店街に若い人の個性的な小さいお店がいっぱい。
アンティークやリサイクル系なショップが楽しかった。

以前風水を見てもらったら
玄関に乳牛の置物を置くといいって言われて
探していたのだけど、とうとう高円寺にて可愛い牛の
木製の人形を見つけました。風水っぽくなくて
ふざけてるかな?20060410083459.jpg
しかも100円とやす~ぃ♪だけど占ってくれたその先生はどんなものでもいいって言ってたから。

我が家の間取りから見て鬼門から玄関に気を通すため。
今年限定でラベンダー色のマットを敷くといいらしい。
これもなかなかないのよ。ラベンダーのインテリアって。
ほらパパは厄で 娘がゼロ地点。私が来年ゼロ地点だし。
ここ数年何気に家族で冬の時代らしいから。
ジタバタせずじっと春がくるのを待てってさ。
スポンサーサイト

| キッズ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/295-cc21874d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

