PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいかわらずなプロレス

20060413154141.jpg

ふふん、がふがふっってへんな声を
出してお互いにクネクネ噛み噛みじゃれる。
よその多頭飼いのワンちゃんは取っ組み合ったり
おもちゃをひっぱりっこしたりするのに。
我が家のおふたりさんは
顔や耳を噛んだり足を噛んだりこすりあったり
背中と背中でクネクネしたり
今だって私の後ろでドタバタと追いかけっこしてるけど
きっと最後は寝技だよ

20060413154208.jpg

でも今日は散歩の直後なのに興奮さめやらずロレさん積極的。
走りまわってるぞ~すごいぞ~

あ、終わった。ゴロンと寝ちゃった。
突然止めるんだよね。変なの~

| 犬馬鹿親馬鹿 | 15:46 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ほっほっ~
仲がよくてよいね。

| モカまま | 2006/04/13 16:21 | URL | ≫ EDIT

これやる~
ふたりとも仰向け?になってクネクネしながら
「あぅ~ん、あぅ~ん」ってするよね。
で、お互いのアゴとか顔のあたりを甘噛みしあうの。
私が見てることにきづくと「ハッ」となって止めちゃう
んだけどね~(笑)
ロレさん、ますます若々しくなってるんじゃ???

| フーママ | 2006/04/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

どうなんだろ
これって仲がいいのかねぇ~どうなのかね~

フーニコも?ときどき背中を掻きあってる?とも
思わなくもないの。
そう、やっぱり見ちゃうとだめだよね!
家の中ではロレさんの方が元気です。
でさ、プロレスでやっぱり起きちゃったんだよね。
詳細はブログ参照

| まふママ | 2006/04/13 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/298-32dc1da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

