PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

夏のキャンプ候補地の下見に行く予定。
早く寝なければといいつつ
ジャ○ネットたかたの通販見たりしてる
ウェストクイクイひねるタイプの最近のステッパーが
希望です!
今の愛用品は古くて音がひどいし
場所も取る。
たかたのおじちゃんよろしくね~
わたしのにっくき脂肪ちゃんを2ヶ月で
落とさないとだめなのだ~
ジムもなかなか継続して行けないから
向いてないことがわかった~


20050430235700s.jpg
レッツゴー5時からの大広場へ!
夏日になってきたから夕方行っても十分遊べる!
飛び降りれない工夫をしてママちゃりで
行ってきま~す。子どもを乗せるための
安定した造りになっているので
かごも大きくて 2匹だとちょうどぴったりサイズ!
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 00:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお~~、ママチャリ、フ○ッカーズですな・・・。
我が家も息子が幼稚園の頃使ってたんだけど、
もう上げちゃったからなぁ~
これから暑くなると、土の公園までは自転車が良いよね~
またママチャリ買おうかな~
でも確か、High Priceだったような・・・?

| リマまま | 2005/05/01 07:53 | URL | ≫ EDIT

うふふ
さすがリマままご存知♪
我が家のはもうぼろぼろで
限界に来ています
でも当初はママちゃり界のベンツって
言われてました~おほほほ

| まふママ | 2005/05/01 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/30-d7f266b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

