PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭がぱんぱん

風塵の吹き荒れる中、新しいお仕事に行ってまいりました。
たくさん覚えることがあり、頭が満タンビジー状態。
1日があっという間だったぁ
HP更新係をさせてもらえるようなので
とっても楽しかった。
アットホームな会社でそれも嬉しい。

20060420201814.jpg

お友達のrottaママに教わった肩掛けリード&リードのおかげで
両手が開いて夕方のお散歩はジョギングができました。
(実は帰宅後の散歩、めげそうになったので
リポビ〇ンAをか~っと飲んでからGO!)
走る走る~っ!
て言ってもロレさんもいるからちょっとデス・・・

待ちくたびれたおふたりさんもこれでぐっすりデス♪

| 犬馬鹿親馬鹿 | 20:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

リード
新しい職場楽しそうでよかったですね!
雰囲気が大事ですものね。
ところで…肩掛けリードって???
両手があくんですか?
ウチも2頭なので興味あります。
教えてください~

| すずママ | 2006/04/21 08:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!
良さそうな職場で良かったね♪
それにして慣れるまでは必要以上に
疲れると思うけど、まふ&ロレに
癒されながら頑張って!!

| フーママ | 2006/04/21 08:52 | URL | ≫ EDIT

きのうは
私も夜はぐっすりでした~

もしかしてみんなもやってるのかなぁ
肩から斜めがけにするのは使わないリードで、
丸くわっかにします。で、そこに私はナスカン?を
通してそれに二匹のリードを通すの。
伝わったかなぁ 見ないとわからないかなぁ
私はrottaママが特殊なベルトを使っているのかと
思っていたら違ったんですって。
何回も見ているのにね

| まふママ | 2006/04/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

う~ん
ワッカまでは想像できたのですが…
長めのリードを肩から斜め掛けして散歩してるのを
1度見たことがあるのですがそういうのかしら?

| すずママ | 2006/04/21 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/304-116ebcfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

