PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD

dixie.jpg
きいてほしいのあたしのことを。
パパが借りてきてくれたDVDを観ました。
牧師の娘のオパールと雷の大嫌いなウィンディクシーという迷い犬のおかげで頑なな街の人たちがうちとけていくのよね。
パパ。ウィンディクシーとうちのワンコだぶらせてない?

大きさといい毛質といいたぶんブリアードだよね。メグライアンと某コーヒーのCMに出ている~ケアーンがでっかくなったみたいな手触り♪
いいねぇ ニコっと笑うんだよ。
どうやって覚えさせるんだ?

| へそ天 | 01:24 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あら
ほのぼの映画なのかしら、
たしか、ラッキーママが見て
お勧めしてたやつ?
今度、借りてみよ~。

| モカまま | 2006/04/23 08:47 | URL | ≫ EDIT

そうだったかも!
そう言えばラッキー家が言ってたかも~
犬が主役というより変化していく人間模様が
見所かな。

| まふママ | 2006/04/23 08:54 | URL | ≫ EDIT

あの~ウィンディクシーは痛い目やかわいそうな目に
合わない?結末しってからじゃないとその手の映画は
見られないんだよね~。
(いきなり最終回のノリ)

| トレママ | 2006/04/23 16:46 | URL | ≫ EDIT

うふふ
大丈夫だよ
どっちかというと人間の方がかわいそうというか~
あとはひ・み・つ♪

| まふママ | 2006/04/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

そうか!ありがとう。
機会があったら是非見てみます!

| トレママ | 2006/04/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと付録を観なかったの?
インタビューで犬種名言ってたわよv-238

| Mao姉 | 2006/04/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

付録?
え~?見てないよ~
まだDVDに不慣れなもんで。
じゃあブリアードじゃないの?

| まふママ | 2006/04/24 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/306-927542b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

