PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自棄酒(なんて読むかわかるかな?)

もうやらなくていいはずの
役員をやるはめになってしまった。
決してボランティアが好きなわけでも
気が弱いわけでもありません。

まあ蓋をあけたらなぜか他のクラスも元役員仲間ばかり。
高学年になってきてできない言い訳が効かないとなると
役員決めのときだけ欠席しちゃうんだよね。
わが子を見る行事だけにはしっかりと
来るのもね~なんだかな。

こうなったら来年度は役員やってない人あぶり出しでもするかしら~!とリベンジ企てる私でした。

なんだかんだワインで自棄酒(やけざけ)しながら書き込んでいます。



スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんだか
大変そうだねぇ。
でも、なんとなく「まふママらしいな~」と
微笑んでしまった私(笑)
スマーン!

| フーママ | 2006/04/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

なんだかね~
ゆっくり休憩するはずの春が
とんでもないことになってるよね~
無計画無謀=まふママの特徴ってやつね♪
でも、まふロレには迷惑かけられんから
がんばるよ~

| まふママ | 2006/04/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとにね~
「やけざけ」って読むんですね~
1つおりこうになりました♪

クラスによってはやっていない人が結構いたりするんですよね。
うまく割り振ってクラス替えしてほしかったりしますね。
私も来年はやばそうな予感…

| すずママ | 2006/04/26 08:31 | URL | ≫ EDIT

まあ
やらず逃げは困るよね
でも2年間一緒のクラスでも顔があまりわからない
お母さんっているのよね。
透明人間みたいよ~

すずママも来年は断固戦ってね!

| まふママ | 2006/04/26 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/308-2a9d4723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

