PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタないよ

週末は学区外の学校合同の地域の交流するお祭りがある。
それがすごく楽しみみたい。
思えば私も高校生の催すお化け屋敷にとてもわくわくした記憶。

昨年あたりから友達とおそろいのフェイスペイントしてもらったり、友達のお兄ちゃんのバンド演奏を聞いたり。
低学年のときはもっぱらラムネやくじ引きや昔遊びに並んでいたけど
ちょっぴり背伸びな気分を味わうのかな?
で、母は役員でお手伝い徴集だって。休みなしです。

20060426230816.jpg
(まふ:野鳥を追うの図)

まふロレは週末パパがマレーシアから帰ってくるから
きっと 嬉しょん&耳格納おしりぶりぶり
喜ぶんだろうなぁ~
その姿にまた癒されるんだよね
20060426230833.jpg
(ロレ:ひたすら前進の図)

@写真は週末のです。新緑がきれいなんで。

| キッズ | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

がんばれ
がんばれ!まま。

| モカまま | 2006/04/27 10:02 | URL | ≫ EDIT

あいよ!がんばってるよ~

| まふママ | 2006/04/27 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/309-91a98a7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

