PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

子悪魔

言うならロレが天使でまふが子悪魔。
ロレは私が嫌がる事は決してしない。が、
まふは嫌がることばっかりする。
(不思議とお留守番ではとてもいい子だからよしとしよう)

◆子悪魔の仕業シリーズ◆
    *PCの机のメモやペンを咥えてダ~ッシュ

    *テーブルのおかずは常に隙あらば狙~う。

    *洗濯ものはたたむそばからせっせと運び振り回~す

    *昼寝でもしようかなぁとそ~っと横になれば
     すかさずジャンプで胃の上に乗る。そして自分も寝る~。

    *布団を畳むとき 端っこにかみつきぶら下がって邪魔する。

    *シーツをかけるとき、中にもぐりこんで
     私はココよ早く捕まえてとアピール

    *就寝時、羽根布団に空気を入れるとジャンピングダイブして
     真ん中に我先に乗って丸ま~る。

    *バッグを床に置こうものなら鼻先でジッパーを
じ~~っと開けて中を物色。
同様クッションのカバーもあけて中の綿を出~す。
まったく腕のいい狩人だ。

    *常にストーカーしていて部屋のドアを閉めようとすると

鼻先を突っ込みドアを押し返して負けてな~い



と、こんなところですがママと遊んでるつもりだから怒れないのです。
だってボール遊びより生き生きとしてるまふちんなんですもの。
20060427223703.jpg

こんなまふちんですが嫁に行けるでしょうか~あっはっは
みなさんのワンズのいたづら自慢があったらぜひ教えてくださ~い。


| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:53 | comments(9) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちの姫
うちのミ~ネ姫は
・高いブラジャーのレースからチュパチュパ
・高いセーターのタグをチュパチュパ
チュパチュパ後はご想像できますね、穴が開きます。
・枕&毛布強奪
・リビングでおやつを食べているとv-354な瞳で見つめる攻撃
あとはトレに体当たり。充分お嫁にいけないわ。
ヤレヤレ。

| トレママ | 2006/04/28 00:56 | URL | ≫ EDIT

我が家の小悪魔
我が家の天使はすず。
リトルデビルのはーちゃんは
パパのバッグをズルズル引っ張りまわす。
台ふきんを持って行っちゃう。
植木の葉っぱをむしる。
洗濯物を運ぶ(これはいっしょですね)
その他いろいろやらかしてくれます。
が、かわいいので許します。(^^)

| すずママ | 2006/04/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

我が家は
こーしてパソコンに向かっていると、
右手(絶対に右)にマウンティング。
スーパーの袋を廊下などにおいて置こうものなら、
頭を突っ込みびりびりに、
そして、お財布(なぜか財布)をだすと、
絡み付いてくる。。。。なぜだ~。

| モカまま | 2006/04/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

おもしろい!
やっぱりね~テリアは楽しいね
やめられないよね。
でもこういうのやな人もいるかもね~

| まふママ | 2006/04/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

ウチの場合はねぇ
鱧っちの場合・・・
・バッグが開いていると、中身を点検し小物を強奪!
→その後破壊して、ちゃんと返してくれます
・カーペット類の下に潜り込んで、
「誰かぁ~~~!助けてくれ~~~!」と一人で遊び、
そのまま撃沈します
・ピンポーンって鳴ると、「うるちゃい!」とコードを引っこ抜きます
う~ん、小悪魔なんだろうけど・・・うちのは出来損ないかもねv-39

| beans | 2006/04/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは
笑える~笑える~
タグちぱちぱ、バッグを引きづりまわす
手にマウンティング(マウスかちかちが気になるのかね?)、カーペットの下でおぼれたフリ?いらっしゃいませとコードを引っこ抜く?
もぉ~最高ツ!!!
ワンたちのいたづらぶりが
くっきりはっきりとイメージできちゃうの~
不思議だぁ~

| まふママ | 2006/04/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは 初めまして。
私はポメラニアン(♂)マメ太郎の母 モコといいます。
美和さんのHPから遊びに来ました。
ウチのマメのイタズラも結構スゴイですよぉ(^^;)
良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします☆

| モコ | 2006/04/29 21:30 | URL | ≫ EDIT

モコさん
いらっっしゃいまし~
おいでいただきありがとうございます!
マメちゃんのいたづらどんなですか?
ブログに寄らせてもらいますね!v-238

| まふママ | 2006/04/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

環境がちがうせいか、まふとみるくではいたずらがちがうみたい。
まあ小悪魔であることには変わらないけれどね。
大体は食べ物が絡んでるのよ、みるくは。

| totomama | 2006/04/30 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/310-48c204ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

