fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラ

開花して一番よい香りたつ時間は朝だそうです。
これから数週間続々と開花ラッシュがやってきます。
私を見て~~~~っとアピールします。
今日はあまりの素敵な香りに驚きました。
今まで私が知っていた「バラの香り」とわけが違いました。
なんと初々しいとろけるような香り
バラが世界中の人を虜にするわけだわ~

国際バラとガーデニングショー
に向けて、蕾が次々にふくらんできています。
さあ明日はどんなバラに出会えるでしょう?

夕方まふロレはお姉ちゃんの友達とお散歩。
お姉ちゃんと友達はローラーブレードで
弟くんがずっとお付き合いしてくれました。
まふはローラーブレードしか見えてません。はぁ
スポンサーサイト



| お仕事 | 22:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ガーデニングショー
素敵なんだけど混むんだよね~~。
SEIBUドーム遠いし。
あ~、でも行きたい。

我が家のバラたちも咲き始めたよ♪
私は雨上がりの朝の立ち込めるような
香りが好きっす。

| フーママ | 2006/05/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

なんかきれいなお仕事ですね。
うらやましいわ~

| totomama | 2006/05/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

隣の芝生は。。。
人の仕事がよく見える!
薔薇の香りをかぎながら、
お仕事、よいな~。

| モカまま | 2006/05/02 20:16 | URL | ≫ EDIT

今が一番
ドームはちょっとだけなら連れていってくれるかな~
1年の中で今が一番の勝負の季節。
私の今のお役目は一番きれいに見える瞬間を
カメラに入れることです。
で、その写真をカードにしたりHPにアップしたり
カタログにしたりするみたい。
これはちょっと楽しいかも・・・
知らなかった技術を教えてもらっています。
とにかく何百も種類が~~~~

| まふママ | 2006/05/02 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/312-be47d101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT