PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった

帰ってきました。
お天気に恵まれたので犬も人間もたくさん遊べました。
海の市場に行って本まぐろを買ったり20060507015837.jpg


20060507015945.jpg
うまうまでした~

波乗り道路を窓全開でちょっぴり飛ばしてみたり
砂浜で遊んだり20060507023311.jpg


日ごろのドタバタに小休止が打てました。20060507022122.jpg


ロレさんはお姉ちゃんとまふに釣られて
水を恐がることなく落ちてたペットボトルを
拾いに行きます。
海から上がってきたサーファーのお兄ちゃんたちがニコニコして
見てたね~まふロレもまるでサーファーたちのように
車内であたたまったお水で砂を落としていると、通りかかる人が
声をかけて行くのね。帰りはもうぐっすりでした♪20060507020701.jpg

夜はじーじのお庭で海鮮BBQでした。とってもいい匂いがしてきて
まふロレはウロウロ。たまりませんね。
楽しかったかな?ママはというと心もお腹もばっちり充電できた気がします♪とほほ


| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:44 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい
おいし物食べて、遊んで、充電してきたのね。
そーゆうのも、大切よね。

| モカまま | 2006/05/07 06:49 | URL | ≫ EDIT

ダイエットは明日から~
お正月以来ゆっくりと
いろんなところにドライブしたし
じぃじばぁばも満足してくれた。
かな?
モカママも今度海来ない?
GWだというのにここは人も犬もあんまりいなくて
思いっきり遊べるよん

| まふママ | 2006/05/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

これからよろしく。ヾ(- -;)
えっと、私もまふママんちの子になります。
どうぞよろしく。ぺこ <(_ _)>

| トレママ | 2006/05/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

おほほ
トレママよろしくてよ♪
まとめて面倒みちゃる!

| まふママ | 2006/05/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

お帰り~♪
いやー、すっごい楽しそかったのね!
ロレさん、海で跳ねてるよ♪
やっぱり休みは家族やワンコと伸び伸び遊ぶのが
一番だね~。

| フーママ | 2006/05/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

そ~そ~
ロレさんも海で遊べたから私もうれすいよ

| まふママ | 2006/05/09 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/314-b4d836b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

