PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬぉ~

今日は家族バラバラ。
ママは仕事。お姉ちゃんは塾。
パパはまふロレとお医者さんへ。
避妊手術の予約してきました。
2匹同時にお願いしているから
ヒートじゃなくて夏じゃない日。
なかなかタイミングが難しい。
年末は我が家がバタバタで逃してしまった。
お世話になっている先生は日帰り手術。
ロレさんが麻酔に耐えられるか心配だけど。

ワクチンもちゃんと打つ時期があるんだって。
流行る病気に一番効く時期。
確かに人間のインフルエンザワクチンもそうだよね。
まあ犬ということであまり厳密にしてないのかな?

| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:30 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

手術
ロレさんもまだだったのね。
まふまふもするの?
うちもニコの避妊手術、悩んでる~。
来月で3歳。
するなら梅雨前・・・と思っていたけど、いざとなるとね。
そっち系の病気に必ずかかるわけじゃないし・・・とか、思っちゃって。
うーん。どぼじよう。

| フーママ | 2006/05/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

2頭一緒
2頭一緒だと費用もですが、時期が難しいですね。
ウチのすずが手術したのは1回目のヒートが終わって
GWが明けた頃でした。
2度目のヒートが来る前で暑い時期を避けると
即決するしかなかったな…
はるもいずれ手術しないといけない。

| すずママ | 2006/05/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

むつかしい
避妊・去勢手術、悩むよね。
するのが、かわいい、我が家の仔だから。

| モカまま | 2006/05/21 15:15 | URL | ≫ EDIT

いよいよするのですね。
麻酔は心配だけれど、大丈夫よ。
我が家は、歯垢とりを予約しました。
やはり全身麻酔だそうです。

| totomama | 2006/05/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

悩むよね
引退犬をたくさん飼っているみわさんが
今回2匹手術したっていうのを見て
やはり決断!
病気じゃないのに切ることに抵抗してたけど
ロレさんは我が家に馴れたし手術する歳も限界だし。

| まふママ | 2006/05/21 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/321-9d6cf265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

