PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩

最近変なお天気なので
行けるときに散歩に行っておく!パターンになってます。
平日お仕事と勉強のためのボランティアをやっていることもあり自由時間が足りません。
なので家事がすべて終わったあと、スキンシップた~っぷりするように
なりました。ソファーに寝転がると
まふロレがこぞって胸に乗ってきて
撫でろや舐めさせろやら大変ですが
好きにさせています。

そこで2匹の愛情表現の違いだけど、まふは
ママのおでこが大好き。ロレはママの手が大好きなので
いまのところ分業うまく出来てます。
ロレさんは上手にママの手をコントロールして
触ってほしところに鼻先と頭を使って移動させてゆきます。感心感心。
まふはとにかく顔好きなので襟巻きみたいに場所取りしてます。かわいい~

| 犬馬鹿親馬鹿 | 09:14 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おはよう♪
以前にこのブログで見た気がするんだけど、女の子と犬の映画で、ほらほら犬がケア-ンのデカいヤツみたいなので、ほらほら(ほとんど認知症状態)
タイトル教えてくださいまし。
ツタヤに借りに行きたいの。

スキンシップ...いいなあ~
うちはまだまだ無我夢中につっこんできてアッパーカットをくらわせられたり、ソファの上からお腹の上に飛び乗ってきたりでおちおちくつろいでもいられない...

| きどこねっち | 2006/05/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

あうあう
「きいてほしいのあたしのことを」
だったかな?
しかもこの女の子はチャリーとチョコレート工場の
バイオレット役の子みたい

きどこねさんも「アレガネーゼ」だね?v-8
私なんかほらほらあれあれそれそれだよ

| まふママ | 2006/05/26 20:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
おう、サンクス!
さっそくツタヤへGO!だわね。
バイオレットってガムくちゃくちゃのコだよね?

「アレガネーゼ」ってさあ...いったい...v-40

| きどこねっち | 2006/05/26 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/325-dba89c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

