PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

明日お姉ちゃんはテストなんだよね?
運動会だの代休だので遊んでばかり。いいんかい?
パズル道場に通いはじめて
楽しくて仕方ないみたいだけど師範への道は遠いね。

夜帰ってきてから Mステを録画していたのを見て、
親子で「抱いてセニョ」の振り付けを汗だくで練習。
だから明日テストなんだってば。
なにをやってるんだよ~~~~まったくぅ~~

tomohisaP_170.jpg
お姉ちゃんは髪を切ってから山Pに似てるってあちこちで言われるのよね。
嬉しいくせに怒るふり。可愛い♪


| キッズ | 01:25 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お好み?
今度は山下君なの???
すっごく良い子だよ~~!
ロケで逢ったことある。
羨ましいでしょう~~

| Mao姉 | 2006/06/03 03:13 | URL | ≫ EDIT

でわ、
まふママ、今度、会った時に、振り付けをご披露してくだされ~。
Mao姉さん、うらやましいっす。

| モカまま | 2006/06/03 08:11 | URL | ≫ EDIT

Mao姉~
えへへ山Pの胸板はすごいんだよ~v-10
今度会うときは絶対に私を呼びだしてっっ!!!

モカママ、腰をクイクイっがポインツよ

| まふママ | 2006/06/03 09:26 | URL | ≫ EDIT

むふふ・・・
胸囲は98㎝?
見かけよりなんだかふつーぽくていいね~♪
某大学にも電車で通ってるとか…。(何気に詳しい…)
こんな息子に育てるにはどうすればいいのかしら~?

| リマまま | 2006/06/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

あららぁ~♪
リマままも・・・むほほなのかしら?v-207

| まふママ | 2006/06/03 14:37 | URL | ≫ EDIT

夕べ新しい掲示版を設置しました、そちらにも遊びにいらしてくださいね。
書き込みすると楽しい事がおこります!(ホントかなー)
コピペでごめんなさい。

| きどこねっち | 2006/06/03 18:12 | URL | ≫ EDIT

楽しい掲示板
カキカキしてきましたよ~
これからの季節にはビッタシな掲示板ですね~

| まふママ | 2006/06/05 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/330-d0919031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

