PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとつのボールをめぐって

20060604231004.jpg
今日は午後から思いっきりボール遊びできるように
草ぼ~ぼ~のやわらかい土の公園に行きました。
ときどき草でお腹を冷やしながら遊べたね~20060604233428.jpg



そこに9ヶ月のケアーンの男の子が来たね。
ママはいたづらに参ってしまってると言っていたね。
元気な子でロレさんにガウガウ怒られてもめげずに
ロレさんのボールを咥えたりして 度胸のある子でした。
20060604231031.jpg

まふロレの後ろのストリートミュージシャン
の演奏を聞きながら、ママはフリスビーの練習。
四十肩で投げるの痛くてへなちょこだったけど
だいぶうまくなりましたよ。

20060604232435.jpg


ボール拾いしながらふと目が止まる「四つ葉だ!」
ときおり目が止まる「あ!またあった」
探すとぜんぜん無いのに 目が止まるとそこにある・不思議~
とりあえず3つも見つかったので
いいことありそうだよ。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:31 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

「抱いてセニョ」のせいで肩が痛いんじゃないんですのっ?
近くにこんないい公園があるのね?うらやましいっ。

掲示板にご来訪ありがとうございました。

| きどこねっち | 2006/06/05 17:50 | URL | ≫ EDIT

満足
満足なロレさん、まふちゃん!

| モカまま | 2006/06/05 19:17 | URL | ≫ EDIT

ぬほっ♪
きどこねさん
バレたか~
ってことはきどこねさんも
歌って踊れる主婦やってたりしません?

モカママ
最近休日と平日メリハリありすぎて
気の毒なんだぁ
けどきっと満足したと思うな

| まふママ | 2006/06/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

四葉のクローバー
もうここ何年も見てない~~。
家族1つずつあっていいね♪
まふ&ロレの分も探してきて~。
ついでに私の分も~~。

| フーママ | 2006/06/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

そうなのよ~
私も四つ葉なんてうん十年ぶり?
この調子で宝くじも当たりたいっすv-8

| まふママ | 2006/06/05 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/331-002876d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

