PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・

nobi.jpg

いよいよ、まふロレの手術・・・
繁殖するつもりはなかったけれど
同じ女としてこれはつらい。
産ませるつもりがないなら病気予防や
周りの男の子も気になるだろうからとっとと手術すべきであろう。

娘にもなかなか真意を伝えることができなかった。
今回決起して説明したけど「なんか勝手じゃん?」
って言われた。ふだんあんまりロレを構うことをしないのに
今日は長いことボール投げに付き合っているしね。
わかっているんだけどさ。
はぁ~ぁこの気持ちわかってくれる人いないかなぁ
nobi1..jpg

特にロレさん。どうか無事に麻酔から覚めますように

| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:28 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いよいよ
明日なのね。
無事に終わるように念を送るからね!!
お姉ちゃんは微妙なお年頃よね。
理解したくない・・・って気持ちもわかるよね。
でもきっと、わかってくれるよ。
だって、まふママがどれだけまふ&ロレを大事に思ってるか
近くにいて一番よく知ってるはずだもんね♪
大丈夫よ。

| フーママ | 2006/06/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

うん
なんかね~心中複雑なんだよね。
ありがとフーママ

| まふママ | 2006/06/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

手術・・複雑なのね。
トレママは前に飼っていたケアーンに避妊手術をしなくて
それでとても後悔する結果になったので、やっぱり避妊手術は必要だと思います。
どうかどうか、二人の手術が無事に終わりますように。

| トレママ | 2006/06/06 23:19 | URL | ≫ EDIT

そうなのよね
トレママ励ましありがと。
二匹ともいまさら手術しても予防には
ならないかも?って思ったり、それでもやっぱり
したほうが避けられるよねって思ったり。

| まふママ | 2006/06/07 06:43 | URL | ≫ EDIT

なかなかね…
決断するのって大変ですよね。
「もし自分だったら…」って考えてしまった私です。
むか~し獣医さんでアルバイトしてたとき
乳腺腫瘍の子が結構多くて…
だから、赤ちゃん産まないのなら必要かなって
思ってすずは手術しました。
無事に手術が終わりますように。。。

| すずママ | 2006/06/07 08:33 | URL | ≫ EDIT

無事に終わった頃かな?
心配な心中お察しいたします。
みんな安易に手術を決めていく中で、さすがまふママはよーく考えてあげてるんだなー。
いい結果になるといいですね!

| きどこねっち | 2006/06/07 13:52 | URL | ≫ EDIT

ありがと~
すずママ、きどこねさん
やさしい言葉をありやとね~~~~
今は麻酔が切れてきてうとうとしている頃でしょうか~?
先生が夜送ってきてくれるって言ってくれたけど
診療が終わるまで待てないから行ってきま~す。


| まふママ | 2006/06/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

どうですか~

大丈夫、大丈夫。
だと、思う。。。
まふママ、ご苦労さま。

| モカまま | 2006/06/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

今日だったのね
もうお家でお休みかな~
お家の方がきっと安心して休めるよね
(リマは一泊して帰ってきました。)
二人ともしばらくの間は仲良く静かにですね。。。
今日避妊手術後のサラちゃんに会ったんだけど、
なんかね、若返ったっていうか、ちょっと幼くなった印象でしたよ。

| リマまま | 2006/06/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

なんだか
はい。今も並んで静かに寝ています。
今朝は昨晩より顔がだいぶおだやかです。

| まふママ | 2006/06/08 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/332-f3778a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

