PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に帰宅~

みなさんたいへんご心配をおかけいたしました。
無事に帰ってまいりました。
飼い主が思ってた以上にナーバスになってしまい
温かい言葉をかけていただきありがとうございました~

まふロレは帰ってきてからおふとんに乗せると
そのまま寝てしまいました。
動くと痛いのでしょう。
ロレさんはやはりちょっとおできのようなものがあったらしくて
手術しといて良かったよ~と言われました。
吉と出て良かったです。
まふは見るからにかわいそうに痛々しく固まってます。
(今イビキかいてますが)

ササミの水煮を少しだけお口のところに
出してあげるとクンクンぺろぺろぱっくん。で今夜は少しだけね。
明日はお留守番なんだけど大丈夫かなぁ
昼休みに一度帰ってこよっっかな。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:57 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

良かったね
無事に終わって何よりだ~♪
まふまふはまだ若いし、すぐ動き回りたくなっちゃいそうね。
ロレさん、おできも一緒に取れて良かったね~。
それって成長しちゃったら怖いものね、きっと。

| フーママ | 2006/06/08 09:57 | URL | ≫ EDIT

あー、よかったー
これで一安心だね。
すぐさまハイパーに戻るんでしょうね。

BBS今日中にキリ番ゲッターが出る予感...

| きどこねっち | 2006/06/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

良かったね
同じ日に全身麻酔だったのね。
うちも無事にご帰還でした。
承諾書にサインする時なんて、いやよね。
totoは初めてだったし~

| totomama | 2006/06/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

よかった。
なにごともなく、無事にすんで、よかったね。
静かだと、心なし、心配になちゃうよね。

| モカまま | 2006/06/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

よかったよかった。本当によかった。
ナゾのおできもとれてよかった。
トレママ(´▽`) ホッとしたよ。

| トレママ | 2006/06/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

やれやれ
ピンポ~ンで吠えるし
やきもちで唸りますし
ソファーにもジャンプして降りてました。
でもまだまだおとなしくて借りてきてる子みたいです。

totoとみるくも昨日麻酔だったのね?奇遇だな~

| まふママ | 2006/06/08 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/333-d51d3039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

