PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか

いろ~~んなことに日々追われて
更新ままなりません。

まふロレはというと、う~む
術後まふが偽妊娠のような兆候を見せて焦りました。が
夜になってもかまっている時間がなく
ほったらかし。調べて見るとほっておいても
いづれ消えていくそうだけど。

ロレさんにちょっかい出してはガウられてかわいそうなまふちん。
昨日は寝室に移動してからも大喧嘩。容赦ないロレさん。
ロレさんはそういうところフトコロ深かったはずなのになぁ
おかしくなっているまふを叱っているのか。
とりあえずそう思っておこうか。



| 犬馬鹿親馬鹿 | 08:39 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そんなことも
あるんだね。
それとも術後は結構多いのかな?
ロレさんだって、術後であることは一緒だもんね。
人間もホルモンバランスが崩れるといろいろあるわけだしねぇ。
ふたりが早く落ち着いてまったりできるといいね。

| フーママ | 2006/06/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

うんうん
そうだね
ただね・・・安静とかいっちゃって
あまりかまってあげてないから欲求不満というのもある?
昼間私の見えないところでは十分まったりしてたりするのかなv-12

| まふママ | 2006/06/16 00:56 | URL | ≫ EDIT

何となく
まだまだお互い動けば痛かったりで、
機嫌が悪いんだよね。
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
ほっとけば良いのよ~まふママぁ
お互いわがままになってるだけよ。

とはいえ術後なのでお大事にしてね。

| マゥルルの母 | 2006/06/17 08:14 | URL | ≫ EDIT

そうはいっても
見てると、心配になってくるのよね。
マゥルルママさんみたいに、
で~んと構えるのが1番だとわかりつつ。。。
って、これは、私だけ。。?

| モカまま | 2006/06/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

んだんだ
ほっとけばいいよね!

偽妊娠の兆候は消えました。ホツ
やっぱり知らず知らず「よちよち」って
してたんだね~
だって痛いのはわかるんだけど
まふなんて迫真の演技なんだもん。
ママ~イタタなのってね

| まふママ | 2006/06/17 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/337-39e7e9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

