PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいあと

保護テープも剥がれてしまったので
縫い後がまんま出ている。
糸が浮いてくるからって言われた通り
はしごみたいに浮いている
来週やっぱり抜糸だね
先生にご当地名物あわだいふくでも
買って行こうかな

日本はクロアチアに勝てなかったね
誰かと話してておもしろいとおもったのだけど
農耕民族と狩猟民族の違いがはっきり出ているよね。
日本人は駆け巡りながら動く獲物を捕らえること
DNAにないもんね~~~
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 00:06 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日抜糸してない子を見せてもらったけど痛々しかったー。
本人はけろっとしたもんだったけど。
あわだいふく?なんだかおいしそうねー

| きどこねっち | 2006/06/19 09:07 | URL | ≫ EDIT

溶けないのね
そっか、抜糸するのね。
溶けちゃう糸だといいのにね。
ってことは、痒くなってきたりする頃のなかな?
結構、自分で抜糸しちゃう子っているよね。
まふロレ、あとすこしの辛抱だぞ~!

クロアチアにっていうかさぁ・・・。
観てて勝てる気しないよな~。
川口が気の毒でしかたないよ。
うわーん、がんばれ~!!

| フーママ | 2006/06/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

かゆかゆらしい
どーも足でも口でも届かないみたいで
後ろ足でかしゅかしゅかしゅって掻いているけど
ぜんぜんあさってのところを掻いてるよ~

きどこねさん
あわだいふく。旨いよ~ん
赤ちゃんのおしりおよび耳たぶな食感。
甘みは塩だいふくのようで
焼いた粟のこおばしさがぷ~~んです。

フーママ
川口写り過ぎだよね。ってことは
柳沢と高原もっとがんばろ~よ
サントスのおしり邪魔だっつ~~の!見た?

| まふママ | 2006/06/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

そうね~
まふロレちゃん、復活近し!なのね。
もう少し、頑張れ~。
サッカー、見ずに散歩に行ってた時間帯なんだけど、
テケテケ地方も人がまばらで、
お店も閉まってるところが、
多かったです。

| モカまま | 2006/06/20 07:41 | URL | ≫ EDIT

そもそも
「欧米=狩猟民族」というのは、根拠が全く無い胡散臭い説にもかかわらず、多くの人が信じ込んでいるのが不思議です。

ヨーロッパ人の大半は農耕民族です。
ヨーロッパは、日本よりも古い時代から農業が盛んでしたし、
今でも日本よりも食料の自給率が高いです。
大昔のことを言うのなら、日本も縄文時代は狩猟民族でしたし、
現在でも、アイヌ民族、琉球民族は狩猟民族的要素を残しています。
ヨーロッパで肉食が多いのは、
狩猟によるものではなくて牧畜が盛んだからです。

| わっそ | 2006/06/22 02:08 | URL | ≫ EDIT

なるほど~
そうだったのですか~なるほど~
歴史にお強いのですね?
盛り上がった場にいた人はみなさん
肌の白い人たちは狩猟しながら
いろんな国を侵略するというイメージだったもので。

| まふママ | 2006/06/22 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/339-8edf8afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

