PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分一新

20050504231201s.jpg

今日はまふロレを庭に放しておいた。
お姉ちゃんが外で絵を描きたいなどと
びっくりなことを言い出すので
パラソル広げて日かげを作ると
まふロレも日陰を探して
くつろいでいた。
夕方から庭に小さいグリルを置いて
焼肉BBQをしてみた。
やっぱりお肉は炭火じゃないとだめ。
その大昔 雷が落ちて山火事に成り
焼かれてしまった動物を
人間がたまたま食べてみたら おいしかった。
そんなことを想像してしまう。
外は虫もいなくて 炭火がないと
寒いくらいだったけど
気持ちよかったな~。

| 犬馬鹿親馬鹿 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/34-2c90a0fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

