PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやりボード出番ですっ

夜風がす~~っと入る窓際に
ひんやりボード設置
早速20060620215547.jpg


まふ「ママ、ここに葉っぱだらけの見た事ナイ植木があるよ」
ママ「えへへ会社のセールで買ってきちゃった」
クライミング(つるばら)のローゼンドルフシュパリースホップ
とコンテドゥシャンボール 
ピンクのフリフリ。
まふママ意外にブリブリです
もうちょっと狭い庭をどうにかして、来年にはクイーンオブスウェーデンも希望。これは林のようにまっすぐ空に向かって咲くタイプ。
今日は剪定なるものをやってみた。
我が家のワンたちのトリミングみたいでなんか楽しいかも~~~。
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うふふ♪
まふママもはまってきたね~(笑)
バラはどんどん欲しくなってくるのよ。
とくにこの季節。
で、「もう増やすもんか~!」って思うのは・・・冬!
でも春になると、また冬の苦労は忘れちゃうんだけどね

あーん、ひんやりボードが見つからないよ~!!!

| フーママ | 2006/06/20 22:57 | URL | ≫ EDIT

 ばれた?
今回は店の余り物の中でかわいいの持ってきたの~
今年はまったくわけわからないうちに
シーズン終わったから
来年に向けてまた選ぶぞ~~~~ぃ

フーママ、イングリッシュの新種はどうよ?
オレンジがかったアプリコットだのアプリコットがかったイエローだの
あるんじゃない????

| まふママ | 2006/06/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

わたしも。。。
近所の方の庭みてると、やってみたくなる。
で、初心者向きで、あまり手のかからないのってある?
薔薇はみんな、手がかかるのかな~?

| モカまま | 2006/06/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

あるよ~
きっとフーママが詳しいよ。
ネットでバラ図鑑とかバラ園のHP見ると
岐阜バラ園、京成バラ園芸とか
初心者向けとかってコーナーがあるよね
始めは色と咲き方 咲く回数とかで絞っていくのかな?
さぁ初心者同士一緒にはじめましょっ
始めてのお笑いバラ育て 徐々に日記にアップするから
私の失敗を参考にしてね(笑)

| まふママ | 2006/06/20 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/340-dc078284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

