PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭の作り直し

庭はもみの木さんと、月桂樹とアイビーに占領され
緑ばっかりで今はお花がほとんどない。
会社の先輩につるばらの誘引を考えてもらった。
狭いけど有効にガーデニングしている人はたくさんいる。
雨の日は休憩時間もゆったりあるので(まるでシエスタだよ
おしゃべりしながらバラ図鑑とガーデニングの本でお勉強。
今まで繁盛期で忙しくバラの基本も頭に入れていなかったので
興味が出たところで便乗して勉強しちゃえ~
家ではネットでいろんな人のお庭を見せてもらってる。
わくわくするなぁ~

近所のしょうた君、部屋でまふロレが吠えると
やまびこみたいに一緒に吠える。
リビングのシャッターを開け閉めすると吠えるので
ママたちがお目覚めなのがバレバレ。
ヨーキーなんだけど声がおんなじなの。
まふロレのことが大好きで、会うと地を這うように遊んで~遊んで~ってめちゃめちゃ可愛い。
ロレさんはじゃりは嫌いよとばかりにしらん顔。まふが左右に飛んで遊んでいる。意外なのよね

| 犬馬鹿親馬鹿 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/341-4d31906f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

