PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの修行の旅路

sting2.jpg

はじめまして♪
突然ですがボクはまふロレ家に武者修行に来ている
「スティング」といいます。もうちっとで2歳です。
じつはロレさんはボクのママです。
まふ姉さんはたぶんボクとは親戚です。

性格が似ているからなのか
みんなでおっとりもったり。ご飯も初日からモリモリお水もがぶがぶ。
ちっこもう〇ちも遠慮なく。
ボール遊びをお部屋でたんまりしたら、上手にボールを譲り合い
互いに距離もとれていて、現時点ではさして問題はなさそうです。
ときおり適度なガウガウ(笑)で距離感を覚えていくことでしょう。
これは引退犬の良さですかねぇ。
20060703171535.jpg


たぶんしばらくこのブログは「ボクちんの修行の日記」になるかも。

| 繁殖引退犬 | 17:22 | comments(11) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

キタキタキターーッv-237
サスケ家一同でスティング君確認。
いやこりゃマジで可愛いv-10
あ~、スミマセン“素”になってました。
やっぱり目の毒だなぁ…。

| サスケパパ | 2006/07/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

あら、ゆったりまったりまふと寝そべっているではないですか。
みるくと違って、まふちゃんはおっとりだものね。
はやく会いたいな。楽しみが増えた~♪

| totomama | 2006/07/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

来たね~
ロレさん、覚えてるみたい?
スティングは?
やっぱり感動の親子再会!とはいかないかな(笑)
あーん、これからしばらく3頭の絡みが見れるのね♪
楽しみ~~♪

| フーママ | 2006/07/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

男の子って
すごい違う~~~♪
べったりしてくるのね~
今までいかにCOOLだったか!
なんでこんなにかわいいんだろ~

ロレさんはまったく覚えてません。と思う。
スティングはどおだろね~?

| まふママ | 2006/07/03 22:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいでしょ
男の仔はかわいいでしょe-266
これで、まふママも男の仔のかわゆさの虜。
ロレさん、幸せものよね。

| モカまま | 2006/07/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

うわ~
もうTopにも登場してるではないですか~・・・
カワイイ~♪
覚えてないかもしれないけど、
なんかね、血の繋がりは分かるらしいって聞きましたよ。
上手くいきそうでよかったね~e-328

| リマまま | 2006/07/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

追伸
落ち着いて家計図を見ていました。
ず~っとロレさんの息子!としか印象が無かったけど、
父犬名を見て・・・腹を抱えて笑った!
ロディー君で~っす!
モカと異母兄弟って事で・・・よろぴく!

| Mao姉 | 2006/07/04 03:23 | URL | ≫ EDIT

え~
なんで、こんなに性格ちがうの!

| モカまま | 2006/07/04 07:38 | URL | ≫ EDIT

え~~っ
すごい繋がり~~!、でまたまたビックリ~e-2

| リマまま | 2006/07/04 09:54 | URL | ≫ EDIT

え~~^?
モカのパパはロディ君だったんだ?
なんだかわけわかんなくなってきた
だもの似てるわけだ

| まふママ | 2006/07/04 11:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとだも~~~~ん!
さ~~
モカのGawGawは誰のセイでしょう~~?
アハハ・・・・

| Mao姉 | 2006/07/06 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/347-de3d3463

TRACKBACK

☆里親縁組☆

犬種標準の改定により犬舎在籍中の犬たちを卒業犬として里親募集を行っていますが、お陰さまで多数の縁組が終了しております。日曜日には2件の新しい出会いがありました!つい先ほどメールにてご報告があり、名前は「ロニー」君になったそうです。先住犬のモモ....

| M&Rのテリア的自由な日常 | 2006/07/04 03:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

