PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

池の公園

○○ストップのピーチソフトおいしかった~特に
今日みたいな夏日には。
しかも今なら120円!

20050505212357s.jpg


池のある大きな公園に行ったら
まふぃんはよろこび~~~を体中の細胞から
出しまくりで 表現豊かな子だな~って
関心しました。
ロレさんはひたすらクンクン匂いかいで
確認作業に一生懸命で、
まふぃんは隊長なので ロングリードで
先まで行って安全を確認すると
ダッシュで戻ってきて
ロレさんに体当たりアターーーック!!
行動がおもしろいね~
なんでそんなことするんだか
ぜんぜんわからないけど
二匹ともうれしたのしということだけは
よくわかるわ。
やっぱり土の上の枯葉サクサク 上ったり
下ったりがいい感じなのかな?
20050505212532s.jpg
蛇口が取られている水道で
必死に飲もうとするまふ。
もう少し先にもあるから行くよ~
ポッタンポッタンたれてるから
誘われるよね~
20050505212849s.jpg
なんかまふぃんの写真が多かったね。
ロレさんはママの足元にべったりだったから
あまり撮れなかったね

| 犬馬鹿親馬鹿 | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まふママは写真が上手♪
うちもがんばろう!
ただいまブログに挑戦中でーす。
字の大きさとかむずかしい~

| totomama | 2005/05/06 01:37 | URL | ≫ EDIT

お!totomamaブログがんばって!
私はいまだによくわかってないまま。
でも、それでもOKなのかな?な~んて。

| まふママ | 2005/05/06 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/35-ee715954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

