PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷と発見

ちょっとぉ~今日の昼過ぎ快晴だった空が一転
家の真上でバリバリという轟音の雷。
外は真っ暗というのか自転車もなぎ倒す暴風と豪雨と雷。
まふぃんは勇ましく仁王立ち?で外に吠えまくり、
ロレーンは抱っこで私にしがみつき
スティングは?小さくなって私の足の間に隠れてました。
意外にまふったら
散歩してても一番前を歩きたがり、
全員がちゃんと付いてきているか
振り返り振り返り細かな確認怠り無く
やっぱりあなたは勇気あるまふ隊長だった。
suberidai.jpg

滑り台を見ると燃えるまふ。

20060715220359.jpg
ボール追いかけてこんな場面になっても
喧嘩しない3匹。いい感じ。
ロレステは二回ほどボールに二匹で噛み付いて運んでて
かわいかったけどカメラに撮れずでした。

足が早いまふはボールをゲットするのだけど
あまりボール自体に興味がないので
「ん~~~取れちゃったけど、あげるわね」って
ロレ&ステの間にポン!と落とします。
これってすごい間合いで上手なのよね~
それぞれに個性があってほんとおもしろい。
スポンサーサイト

| 犬馬鹿親馬鹿 | 22:10 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪
ロレステ・・可愛い。雷怖いのね。
トレ・ミ~ネは自分のあずかり知らぬお空で音が
するのが気に入らないので空に向かって吠えてます。
まふちゃんは隊長だから皆を守ってるのねエライ!

| トレママ | 2006/07/16 01:59 | URL | ≫ EDIT

う~、いい感じ
3人の間合い、確立しつつあるようで、
男の仔がいるってことで、いい雰囲気になってるのかな。

| モカまま | 2006/07/16 06:06 | URL | ≫ EDIT

可愛い
恐がってしがみつかれるの悪くない気分なのよね。
ぬくもりといい、大きさといい
ほんとに赤ちゃんみたいなんだもん。

| まふママ | 2006/07/16 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/356-a374b137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

