PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前は

20060803013911.jpg

甘えじょうずなスティング。珍しくお姉ちゃんは最初から
スティングの里親になりたがり、
次はママが撃沈し、いよいよパパまでが
「スティングぅぅぅぅ~~」とか言っちゃってる。
で、我が家のレディースたちは、まったくやきもちを焼くこともない。

先日は家のレディースを取られまいと頑張ってたアクションも
垣間見て立派な男子に育っている!と再確認。
これって修行終了間近のサインかもしれないね?

いつか将来男の子がきたら名前候補は「スコーン」か
「マイル」だった。
来たのはスティングだったけど。これがまた呼びやすかった。
名づけ親のMao姉さんありがとさん♪

名前と言えば、私が小さい頃、実家の母が里親になったスタンダードダックスの名前は
「テュリップリィ」でした。発音しにくかったです。
アメリカに帰国する外人さんから託されました。
名前ってほんとにおもしろいね。
よく改名する人がいるけれどどうなんだろう。
スティングのこと候補の名前で呼んでみたけど
やっぱりスティングしか反応なかったから。君はスティングだよ。
20060803014303.jpg


| 繁殖引退犬 | 01:46 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私じゃないよ!
名付け親はチカチャンだと思うよ!
私だったらニコルとかつけちゃうもん!
ジャックニコルソンより・・・アハハ。

| Mao姉 | 2006/08/03 02:08 | URL | ≫ EDIT

さすが
ままが優秀なだけに、
スティング君も魅力満載なのね。

| モカまま | 2006/08/03 08:00 | URL | ≫ EDIT

スティング。とても良い響きです。
元PoliceのStingを連想するのは私だけ?
因みにサスケの次は“デ・ニーロ”ですね。
えっ?答えが簡単すぎる?

そしてパパさんの「スティングぅぅぅ~」
の気持ちを理解するのは私だけでしょう。

| しゃしゅけぇぇぇ~パパ | 2006/08/03 08:05 | URL | ≫ EDIT

おや?
名づけはチカちゃんでしたか!

モカママ私のなにが優秀なんじゃか?
それをゆうなら
親がぬけてると子がしっかり?みたいな。

これってさ~私じゃなくてロレさんだね?
あははは(恥)v-427

police~懐かしいでしゅ
よく聞いてたでしゅ
しゃしゅけパパと私は同期?

| まふママ | 2006/08/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

えっ?
ぽりすのすてぃんぐじゃないの?
ワタシはずっとそう思ってた。

スティング君は『スティング』って
顔してると思う

うっふっふ男の子いいでしょ?

| トレママ | 2006/08/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

そ、そうです。
読みようによっては、
まま=まふママ。
そして、もう一つの
まま=ロレさんです。

スティグってバンドなかったっけ?
わたしはそれだと思ってました。。。

| モカまま | 2006/08/04 08:09 | URL | ≫ EDIT

えへへ
おかしいと思ったのよ~
ここんとこ疲れてるから
大勘違い♪

| まふママ | 2006/08/04 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maflore.blog6.fc2.com/tb.php/365-2cf6a77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

